SSブログ

2011年プレイ感想まとめ [ゲーム]

あけましておめでとうございます。すっかり初詣を忘れてしまいました。なんかヒマだと思ったら・・・。
とりあえず、見たい特番は見終わったので、2011年に感想記事を書いたゲームをランキングにしてみようかと思います。

ではまず、第四位までまとめて発表。後ろの括弧は第一位との評価の差をゲーム差風につけたものです。

4 イヅナ斬審剣(4.5)
シナリオはあまり評価できなかったが、BGMやエフェクトといったビジュアル面でのクオリティを高く評価し4位。
5 現在もいつかもふぁるなルナ(7.0)
設定の作りこみ、テキストは高く評価するが、無難にまとまりすぎてそれが活かしきれていなかったこと、個別の長さに差があったことなどを考慮して少し高めの5位。
6 魔触三十六景(8.5)
ゲーム自体の評価は下二つより低いが、低価格であることと、触手モノとして欲しい要素はしっかり抑えていたことを考慮し6位。
7 復讐催眠(9.0)
死んでる設定が多く、Hシーンの長さに不満。シナリオのまとまりは良く、Hのシチュエーションは楽しめた。
8 ぶらぶら(10.0)
テキストは楽しめたが、それ以外に光るものが無かった。


では、ここからは3位から発表していきたいと思います

1~3位


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。