SSブログ

帰宅しました [その他]

ハイこんばんは。大分から帰って参りました。
え?早い?
だから一泊二日って言ったじゃん。…言ってなかったかな?
まあいいや。そんなわけで、ちょっとだけ感想を書きたいと思います。
ただし、回れたところはほんの僅かで、ちょっと調べれば似たようなのいっぱい出てくることだろうから、そんなに詳しくは書きません。

まずは温泉ですね。といっても銭湯なのですが。
それでも一応、本物の温泉なんですよ。ちゃんと成分表明記してあったし(情弱並みの根拠)。
なんかいろいろ効能とか書いてあった気もするけど基本読み飛ばしました。
凝りをほぐすジェット風呂とか露天とかいろいろ試して、結局3時間は入ってた気がします。まぁそのくらい気持ちよかったってことで。

二日目は別府まで行って地獄巡りしました。せっかくだからってことで。
回れたのは龍巻地獄と血の池地獄だけですね。時間なかったもので。
龍巻地獄はただの間欠泉みたいでちょっとがっかりしたんですが、血の池地獄はビジュアル的にそこそこ楽しめました。ところで爆発ってどんなんなんでしょうか。ちょっと見てみたいです(無責任)。

あとは適当に土産物屋とか寄ってさっさと帰りました。あんまり遅くなると帰りに駅からタクシー使うことになるし。

元々別の用事で行ってたんで観光は二の次だったのですが、そこそこ楽しめたと思ってます。次行くときはもうちょっとゆっくり行きたいですね。ハイ。

あ、そういえばコンテストに出した曲、やっと発表できそうです。
題名は「Prism2」。以前作った曲のアレンジです。
自分の中では改良版に近い感じかなと思ってるんですが、聴く限り改良になってませんねこれ。
とりあえず、保管庫に上げておきたいと思います。
では、今日はこのへんで。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。