SSブログ

女装山脈発売 [ゲーム]

ついにきましたよ。そうですよ、アレですよ。
・・・分からない?ならばあえて書きましょう。

本日6月17日は「女装山脈」の発売日ですっ!!!!

脳内彼女がやってくれました。
このブランド、絵師のあおぎりぺんたとライターの西田一が共に女装子好きで、幼なじみはベッドヤクザ!(通称おさなべ)の小野塚あさひ以降毎回のように女装キャラを入れてきました。
そんなブランドなわけだからいつかやるだろうなとは思っていましたが案の定でした。

この流れであえて書く必要も無いかとは思われますが、私は買います。ええ、タイトルとブランドを聞いた時点で即決ですよ。
山開きはもうすぐそこです。感想も例によって気が向いたら書きます。

なお、今回は尼で購入したため到着は土曜日になる模様。
なんで学校近くのコンビニにしちゃったんだよ僕は・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。