SSブログ

アレできた [ゲーム]

先日、個人的な恒例行事であるパワプロの女装少年チームが完成しました。

これ
女装少年チーム2011.jpg
メンバーはいつも通りエロゲ、アニメから私の趣味で選んでます。

前年はオンラインで戦わせるには選手能力が全体的に少し物足りなかったので、今回はスタメン野手と主力投手陣の能力を大幅に強化しました。特に、投手は如月、野手は準が傑作レベルに仕上がりました。
あと、かおのパーツが大幅に増えたので、こっちもほぼ全員調整し直しました。去年とは比べ物にならないくらいモデルに似てると思います。
今日から一週間くらいは忙しくてあんまりプレイ出来ませんが、夏休み入ったら対戦しまくれると思います。

PSIDはakadamasiiでやってるので、いつでもフレンド申請して下さい。返すタイミングは適当だけど。
全国対戦でもやりたいんだけど、今回、ルール選んでからマッチングするのでなかなか相手見つからなくて寂しい限りです。

あと、全員の元ネタ作品答えられた方には選手パスワード一人差し上げます。DMで答えと欲しい選手投げてくれれば家にいる時に顔パスも付けて返します。期限は私が忘れるか、来年度のパワプロ購入までにします(旧作立ち上げるのめんどいので)。
そんな暇人いないとか言わない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。