SSブログ

まもるクンやっぱり楽しい [日常]

また更新サボってました。
ホントは例のうどんオフッ!とかのことも書く予定だったんですが、惰性でサボってしまいました。ごめんなさい。
まあ他に書いてる人がいっぱいいるだろうしもう忘れ去られてそうなので詳しくは書きません。
おいしかったとだけ記しておきます。

で、まあこっからが本題なんですが、またゲーム買っちゃいました。
↑これ
いや実は前から欲しかったんですよ。
そんなにやりこんだわけではないんですが、それでも大好きなゲームでした。だから移植決定した時は箱○買おうかどうか本気で悩みました。
まあ結局お財布事情から購入を断念したわけなんですが、それだけに今回のPS3移植は朗報でした。
そしてそれを知ってから予約を完了するまで一日かかりませんでした。
そしてソフマップが開店して数十分後に僕は英世8人を放出し代わりに獲得したそれをポスターと共に鞄にしまい込みました。

それで、帰ってから一分経たないうちにディスクをPS3に突っ込んだわけなのですが、相変わらず楽しいですねええ、ワイド画面の冥界活劇モードに従来のアーケードモードとストーリーモード。どれも最高です。
ただ、移植アケゲーのお約束のフリーズもばっちりありますが・・・。
まあそれを除けば不満はありません。まあ当然っちゃ当然ですが。

それと一緒に買ったぶらぶらの感想も書きたいんですが、こっちはまだ体験版の部分で止まってるので・・・。
CGフルコンして気分が乗ったら書いてみようかなと思います。

では、引き続き自宅警備員研修を頑張りますです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。