SSブログ

旅行から帰ってきました [日常]

どうも、ちょっと避難旅行してました。お財布にはちょっと痛かったですいろいろと。
ただ、それに見合った価値はあったといっていいでしょう。今回は京都にちょっとだけ寄って知り合いに顔見せてから広島に行ったんですが、住んでた頃には行かなかった銀閣寺とか宮島とかいろいろ見れて楽しかったです。

あ、あと最後にオープン戦見ました。やっぱりズムスタは広々してて気持ちいいですね。思いっきり曇ってたけど。まぁそのちょっと前まで雨降ってたし、試合があっただけでも喜ぶとしますか。
で、その試合はというと、3-3でなんとか引き分けてました。相変わらずクッソ貧打ですね。いくらオープン戦とはいえこれはないんじゃないのってぐらいヒットが出てませんでした。特に栗原は打ち上げてばっかりでちょっと4番に置ける状態ではないように感じました。ただ、その中でも梵は光ってました。ヒット打ちまくってたし盗塁も2回くらい決めて、守備でも何度かファインプレーを見せてくれました。ほんとに成長したなーとしみじみ思いました。
投手はソリアーノがそこそこやっていましたが、松中やカブレラにホームランをかまされるなど球の軽さが露呈した形になりました。後続は上野-岩見-サファテと投げてましたが、三人とも安定感のあるピッチングで好投を見せていました。その中でもサファテは評判通りの圧倒的なピッチングで球をまともに前に飛ばせてませんでした。すごかったですホントに。

そして新横浜帰ってきたら満員電車に巻き込まれてあっという間に現実に引き戻されましたとさ、めでたしめでたし(その目は悲しかった)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。