SSブログ

Mr.CEO正式サービス開始へ [ゲーム]

こないだ書いたMr.CEOですが、明日の午後3時ついに正式サービスに切り替わるみたいです。
で、それに伴って午前11時からメンテナンスが行われるそうなので、それまでに生産とか店舗昇級とかの事業を済ましておきましょう。

あと、課金も解禁になるみたいです。いよいよ私たちのお財布を狙ってくるわけですね。
とりあえず私も搾取されようと考えてるんですが、まだ準備中みたいでやり方とか全然分からないんですよね。まあその辺はなるようになるでしょう。まだ贈呈金もそれなりに残ってるし。
本当はなんJでも宣伝したいんだけど、今規制中なんですよね。解けたら大加藤の組合から独立して自分で組合作ってからなんJにスレ立てましょうかね。僕って頭いいですねほんと。
まあ先にスレと組合立てられても別にかまいませんが。それならそれで楽しそうですし。

とりあえず、正式サービス開始によってどこがどう変わるのか。
  _______○_______ < 非常に楽しみですね!
 ┌|                     |┐ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年の広島東洋カープ精液の成分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。