SSブログ

キャンプ [野球]

今、宮崎にいます。そうです、九州の東端にあるあの宮崎です。口蹄疫で有名なあの宮崎です。県内の至るところにマットが設置されてましたよはい。効果のほどは知りませんが。

で、普段旅行にそれほど興味の無い僕が何でこんな所に居るかって言うとあれです。キャンプ見るためです。プロ野球のキャンプです。
本当はキャンプ地の天福近辺で取りたかったんですが、なかなかいい部屋がとれず、宮崎市内のホテルに変更しました。思ってたより遠いですね。
しゃーないので、車を運転出来る友人に頼んでついてきてもらうことにしました。友人にはこの場を借りてお礼を申し上げます。ステーキは高くついたけど。

いろいろ書きたいとこなんですが、長くなりそうなんで帰ってからいっぱい書くことにします。メモとかしてるわけじゃないのでいくつか忘れてるかもしれませんが、覚えてる限りの事を書きたいです。

あ、でも、どうしても忘れないうちに書いておきたいことを一つだけ。
わざわざ自転車を止めてみんなにサイン書いてくれたキムショーほんとにありがとうございました。大事にします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪降る街帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。