SSブログ

ここ最近の上村 [上村]

現在の成績
195打数36安打 .185 2本塁打15打点

レポでしか見れないんですが、ここ最近は不調みたいです・・・。
立場的に言っても年齢的に言ってもかなり厳しくはありますが、与えられたチャンスをしっかりモノにしてまた一軍に戻ってきて欲しいです。
またリアルタイムで上村のヒットを見たいのです。

2010年の上村 [上村]

とりあえず挨拶だけってのもなんなんで去年の上村についてでも

昨年は一昨年に左足をやってしまったことが影響して出遅れてしまい、アツこと會澤翼の台頭もあり一軍出場を果たす事は出来ませんでした。
しかし、一昨年は1試合一打席ながらプロ初タイムリーとしっかり結果を残しており、昨年も二軍では打率.287とキャリアハイの数値を叩きだしています。その他を見てみると、前述したように足を故障してしまった影響からか、盗塁こそ決めることが出来ませんでしたが、走らなければ記録する事が出来ない2塁打もしっかり決め、ホームランも3本と前年と同じ数をキープ。未だに成長していると言えます。

俊足スイッチヒッターという捕手としては珍しい特性を存分に生かし、来季こそは飛躍して欲しいものです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。