SSブログ

アルバムジャケット公開 [告知]

おはようございます。
先日のM3お疲れさまでした。CD買ってくださった皆さん本当にありがとうございます。
私自身も、他のスペースを見て回ったりしてM3を満喫することができました。

それで、あのあと一つ気付いたのですが、ジャケット公開するのを忘れていました。
ツイッターには公開してたんですが、それで上げた気になっちゃってました。ごめんなさい。
そういうわけで、ここにジャケットを貼り付けたいと思います。自由に使ってください。

表紙(アルバムジャケット).jpg
貼って思ったんですが、デカイですねこれ。
ファイルサイズもデカイんで、縮小版も置きます。
表紙(アルバムジャケット).jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【M3】CDについて久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。