SSブログ

評価システム改良 [エロゲ評価について]

先ほどの記事に書いた通り評価を増やします。
具体的に言うと、今までのアルファベットに加え、以前書いた、各評価とは連動しない総合評価、+と-評価です。
以前より、個人的な評価が作品のクオリティーと=にならないことや、評価が微妙な部分について上下どちらの評価にするか悩むことが稀によくあったので、それの解決策としての導入。のつもりですはい。
この後に書く(予定の)喰ヒ人の感想から導入します。

とりあえず一例として、喰ヒ人に後くらいにやった恋する乙女と守護の盾の評価をつけてみたいと思います。

E A- B C+ D 総合B+

こんな感じ。
詳しく感想とかは書きませんが、移植されただけのことはあると思いました。
書いてて気付いたのですが、アルファベットがくっついてると見にくくなるので、これからは半角スペースをいれることにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと忘れてた喰ヒ人感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。