SSブログ

大分とかいう観光地 [その他]

詳しくは言えないんですが、ちょっとした用事で大分へ行くことになりました。まぁ一泊ですが。
ちょうどコナズリ4弾の発売日に重なってることにちょっとだけ腹が立ちましたが、とりあえず楽しめるだけ楽しもうかと思います。

ところで、地図見て気づいたんですが、別府まで一時間足らずで行けるんですね。近いのは分かってたんですが、思った以上でした。
まぁローカル線使うから実際に行くとなるともっと時間かかるんだろうけど。

そんなわけで、おみやげとか買ったら写真うpするかもしれません。もちろん帰ってからですが。

あ、コナズリの方も手に入ったら配信するかもしれません。しないかもしれないので期待はしないでください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナー整理しました帰宅しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。