SSブログ

ご報告 [その他]

ラピュタのアレンジですが、今年中の発表は厳しい感じになってきました。
コンテストにだす曲を制作しているのですが、そちらの〆切が迫っており、時間がとれないのです。
アーティストとしては甘えなのかもしれませんが、今の僕に、コンテストに出せるレベルの曲を制作するのと、アレンジ曲を作るのは両立できません。
なので、しばらくアレンジは放置して、コンテストの曲を制作することに専念します。
また、こちらの曲に関しては、受賞者の発表まで公開を自重します。その頃にはアレンジの方も完成してそうなので、そちらに時間を割きたいと考えています。

つまんないことで申し訳ありません。ちなみに、万が一受賞してしまった場合でも、それをご報告することは無いと思います。というのもこのコンテスト、本名で応募することになってるので、バラすと簡単に特定されてしまうのです。
同じ理由で、コンテストの名を申し上げることも出来ません。こちらはまぁ調べればすぐに見つかると思いますが・・・。

まぁそういうわけで、ちゃんと落ちたかどうかはツイッターとかのテンションで見て判断してください。
前年コンテストに作品を出した先輩曰く、会場で作品が流れるそうなので、もし行って聴いちゃった人は忘れてください。名前だけでいいから。

まぁそんなわけで、エロゲの感想に関してもちょっと微妙なところですが、こちらはとりあえずやるってことにしておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

評価システム調整無限煉姦感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。