SSブログ

皆既月食 [その他]

きれいでしたね。私もiPhoneのカメラで何枚か撮影しました。ロクなのなかったけど一枚だけまともなの撮れたので貼っときます。
kaiki.jpg

あと、先日書いたイヅナ斬審剣のほかにもう三本やり終えてたんですよね実は。
「現在もいつかもふぁるなルナ」「ムりやりでも感じちゃう淫乱図書委員」「魔触三十六景~処女が堕ちる夢~」の三本なんですが、このうちムりやりでも感じちゃう淫乱図書委員は同人ゲーなんでここには詳しく書かないことにします。感想をちょっとだけ書くと、オーソドックスで安定した作りだったのでサンプルを見て買う分には使えると思います。
で、残りの二本については、ふぁるなルナをこのすぐ後か近いうち、その後に魔触三十六景の感想を書こうと思います。書いたらツイッターに垂れ流すので、運悪く目に入ってしまったらいつも通り暇つぶしのつもりで読んでください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。