SSブログ

家に帰ってきました [その他]

北海道から帰還しました。あっちはとっても涼しかったです。特に最後の二日間なんて涼しすぎて風邪引きそうになりました。長袖持ってきといてよかったです。

洞爺湖の温泉とっても気持ちよかったし、お寿司美味しかったし、とらのあなでコミケ新刊も手に入ったしでとても充実した一週間になりました。作曲の参考になることもいろいろあったので、ここのところ滞ってた作曲をまた始めようと思います。そのためシキガミのアレは遅れちゃうかもしれません。謝らないけど。

あ、あと写真とかうpろうと思ってたけど、よく考えたらそんなもんほとんど撮ってなかったのよね。撮ってもどうせ二回見る事はないだろうし。
まあ何も無しってのも寂しいので、待ち合わせの時に撮った駅前の写真と気まぐれで撮った時計台の写真貼っておきますね。
k8drpu.jpg nfefe.jpg

あ、そうそう。今日の試合は赤ゴジラが試合に出てたり東出が打ったりと楽しい試合でした。まぁ勝ったからなんですが。
福井は次頑張ってね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カープ二位だってよここ最近の上村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。