SSブログ

保管庫開設しました [ブログ]

お待たせしました。誰も待ってないとは思うけど、うん。
そんなわけで、今まで適当に垂れ流してた曲をまとめて管理する事にしました。

始めはマイスペース垢でも取る予定だったんですが、登録めんどくせーとか思ってるうちに前に曲上げたところがなんか進化してたのでそっちを使う事にしました。
使い始めてから知ったんですが、これMacとiPhone用のクライアントもあるんです。
で、とりあえずログインだけしておいたんですが、インターフェイスは分かりやすくていいですね、どっちも。クラウドを名乗るのにふさわしいサービスだと言えると思います。

と、いうわけで、これからは上にある保管庫でいつでも聴く事が出来ます。というか過疎ってるとさみしーから誰か遊びに来て。
なんかおかしな事になってたらこの記事にコメント書いといて下さい。ひょっとしたら対処するかもしれないので。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じょんたいたー

>>なんかおかしな事になってたらこの記事にコメント書いといて下さい。ひょっとしたら対処するかもしれないので。

頭がおかし…いや、なんでもない。正常なんだもんな。
by じょんたいたー (2011-07-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男の娘統一選挙めっちゃうれしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。