SSブログ

なんかおかしい [日常]

こんな時間におはようございます。
え?こんな時間に妙だって?
実はそうなんです最近妙なんです。いや僕じゃないです。
あ、でも僕の事って言われればそうなのかも。
いやまあ何がおかしいって睡眠時間です。いままでは午前4時くらいに寝て正午過ぎくらいに起きるって言う不健康的に安定した睡眠時間だったわけですが、最近は午後11時くらいに寝て午前4時に起きるという健康的なのか不健康的なのかわからない睡眠時間になってきてるんです。
原因は良く分かりません。ただ10時頃からやたら眠くなるのと、どんな時間に寝ても4時〜5時の間に起きるってのは間違いないんです。
これ最近流行りのすいみんしょーがいってやつなんでしょうか。良く分かりません。

今のところ変な症状とかは出てないのでいますぐどうこうしようってわけではないんですが。変な病気の前ぶれとかだったら怖いです。痛いのいやです手術いやです。
12日には延期に延期を重ねたついったらー野球もあるので、せめてそれまでは運動出来る程度に健康でいたいです。

あ、めじゃつくの事書くの忘れてた。
とりあえずリンクだけでも貼っておきます。詳しい説明は気が向いたらってことで。一生しないかもしれないけど。

↑の今すぐ登録を押してメールアドレス打ち込んでガイドに従えばおっけーです。簡単でしょ?あなたでもできます多分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まーたやっぱり体調崩した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。