SSブログ

催眠 [オナニー]

おちまにちゃんが最近流行の催眠オナニーについてコメントされてました。なんJにスレが立ってたそうです。

実のところ、恥ずかしながら本格的にしてみたことはこれまで一度もありませんでした(精神統一オナニーならしたことがある)。そこで、催眠オナニーについて軽く調べ実行に移してみる事となりました。

まず必要な物ですが、音声ファイルやCD、それと再生機器にヘッドホン(イヤホン)くらいで、あとは普通のオナニーと一緒です。私は、下の雑誌に付いてた快感催眠"娘"化プログラムってのを使ってみました。
おと★娘 VOL.1 (ミリオンムック 90)

おと★娘 VOL.1 (ミリオンムック 90)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ミリオン出版
  • 発売日: 2010/10/25
  • メディア: ムック

次に、リラックスできるできるだけ静かな場所に移ります。催眠オナニーをするにあたって騒音はすごく邪魔になります。
そして、始める前に一度ヘッドホンを着け意識を無にしてオナニー中に近い状態にします。このとき、なにか集中の妨げになるような要素はあるでしょうか?
あれば、それらを出来る限り取り除きます。騒音と一緒で、一つでも気を散らすような要素があると催眠にかかりにくくなります。ちなみに、私はこの確認をした際、福井のもうないじゃんのアレを思い出してしまったので永川AAを思い浮かべて打ち消しました。

確認が済んだら準備は完了です。あとは、ただ何も考えず音声に従うだけです。
音声はどれも基本的に催眠導入→指示→催眠解除の流れになっているので、自分で催眠状態に落ちるよう工夫したり、無理に解除したりする必要はありません。

効果には個人差があるようなので、効き目が無くても落ち込まないで下さい。
ちなみに、私は効果があったのか無事射精することが出来ました。ただ、絶頂射精するような感じではなく、体全体が気持ち良くなりそれがMAXになって結果射精したような感じでした。
あと、なぜかすっきり感がすごいです。通常のオナニーにありがちな事後のダルさはあまり感じませんでした。

あと、注意書きなんかにもあると思いますが、運転中など危険が伴う作業を行っている時には絶対にしないで下さい。
また、現実と仮想世界を混同しやすい人はやらないで下さい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おちまに

試してくれたんだね、サンキュー&お疲れっす!

by おちまに (2011-01-12 16:31) 

オナニーすると短小包茎になる理由

催眠オナニーですか。すごい
最近知ったことは、
オナニーするとペニスが小さくなるらしい、このことが衝撃的でした。正確には小さくなるのではなく
大きくなる成長が抑えられて短小包茎になってしまう。
これが本当だと自分の短小の理由も…
かなり辛い日々です。一応、予防策でペニスを大きくする方法とやらを試していますが、
今さら、遅いですかね。+-ゼロまでは来ないかな。
by オナニーすると短小包茎になる理由 (2011-02-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンストッパブル観ましたMr.CEO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。