SSブログ

死刑台 [日常]

ボク、夢を見ました。

球団が『低姿勢でいてくれたら、金額を上げてやる』とか言ってくれる夢ではありません。そもそも今ハワイに居ないし。

気がついたら街のようなところを歩かされていました。周りには黒い服を着た人が居て逃げられません。
少し歩いて、私は三段くらい高い木製の台の上に立たされました。そして、なんか僧侶服的な物を着た人が文章を読み上げます。その後、周りの黒服が離れ、今度は仮面(形とかは良く覚えてない)を被った人が僕のそばに立ちました。そしたらその仮面の人、なんか拳銃を持ってるんです。型番とかは良くわかりませんでしたが、オートマチックっぽい形でした。
そして、僕の頭部にその拳銃を突きつけ、何のためらいも無く引き金を引きました。当然のように弾は私に当たり、いままでに感じた事の無い形容しがたい痛みが走ったあと、私は何も考えられなくなりました。
それとほぼ同時に僕は目覚め、こうしてブログに書き綴ってるわけです。

こうして文章に書き起こしてみると、何故絞首じゃなくて銃殺なのとか、服装がいろいろおかしいとか、そもそもなんで私は抵抗しようとしなかったのかだとか、いろいろ突っ込みたい事はありますが、夢なので仕方ありません。

つまるところ、私が何を言いたいのかというと、そーゆー夢が見たいんじゃねーから!ってことです。
そうです、私が見たいのはむしろ逆の夢です。
捕まえた女を拘束台に連れて行ってそのまま住人の慰みものにするとか、そんな夢が見たいんです。
体液は体液でももっと別の液が飛び交う夢を見たいんです。

今日のような夢を何日も見るようであれば、僕も対策を考えなければなりません。
例えば、僕のもってる淫妖蟲のノベル(全3巻)を枕の下に敷くとかです。本編のディスクは壊れてしまうので敷けません。
そして、私は夢の中で深琴ちゃんらと戯れるのです。

まあとりあえず、別に淫妖蟲じゃなくても、武ちゃんじゃなくてもいいんですが、とにかく次に見た夢で対策を決定しようと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきじ

いつもの秒速くんだった。
テーマがスポーツで大丈夫なのだろうか
殺される夢はよく見るけど、意味的には幸運な意味だとたまに言う
でもまぁ、気分のいいものじゃないからどちらかといえばいい夢みたいよね。
捕まえた女の子云々はともかくw
by ゆきじ (2011-01-09 13:51) 

おちまに

昨日一昨日になんJで催眠オナのスレが立ってたけど、秒速は試したことある?

いや、やってみたいとかそういうわけじゃないけどw
by おちまに (2011-01-10 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。